川瀬もえ、圧倒的な美貌とヌーディビキニ

川瀬もえ、圧倒的な美貌のヌーディービキニ姿の画像1
※画像:川瀬もえX@moekawaseより

 川瀬もえがヌーディなビキニ姿で圧倒的な美貌を見せつけた。

【川瀬もえ】色気マシマシの美胸

 グラビアアイドルでレースクイーンの川瀬もえは10月30日、自身のX(旧Twitter)で「秋の大運動会!かわせは白組でした!」などといったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 頭に白いハチマキをしめ、ヌーディカラーのビキニをまとって抜群のボディラインをあらわにしているカットだ。

 川瀬は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の創刊57周年特別企画「57人グラビア」に登場し、企画内でグラドルたちの大運動会が展開されており、そのオフショットのようだ。

 爽やかな笑顔と透き通るような白肌は「尊い!」のひと言で、あまりの美しさに見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「ロンハーの女性芸能人スポーツテストに出てほしい!」「肌が白すぎて発光してる!」「かわいすぎでしょ!」などと歓喜の声が相次いだ。

 まったく隙のないパーフェクトボディに多くの人が感嘆し、ネット上で反響が広がっている。

【JILL】濡れヌーディーでキワど攻め

 ボクシングイベントのラウンドガールとしても注目されるなど幅広く活躍しており、今後も人気は高まる一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up