横野すみれ、二段ベッドの間でボンキュッボン

※画像:横野すみれInstagram@yokono_sumireより

 横野すみれが別格のスタイルを見せつけて「アイドル史上最強ボディ」を証明した。

【横野すみれ】最強ボディ炸裂の瞬間

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは23日、自身のInstagramで「#Fineさんのアザーカット。ちょこちょこ載せてるんだけど好評でうれしい!黒い水着カッコよくて好きなんよね!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 両脇に二段ベッドのあるスペースで、大人っぽい黒ビキニをまとっているカットだ。

 逆光によってボディラインがくっきりと浮かび上がっているのだが、その仕上がり具合が「神レベル」となっている。

 バストは水着からこぼれそうなほどのボリュームで、ウエストは腹筋が浮き出るほど引き締まり、ヒップや太ももはほどよくむっちりという「ボン・キュ・ボン」の完璧ボディとなっているのだ。

 これにコメント欄では「パーフェクトボディ!」「くびれスゴすぎ!」「黒い水着でプロポーションが際立つ!」などと絶賛の声が相次いだ。

 横野はグループ時代に「アイドル史上最強ボディ」と称されたが、改めてスタイルの絶品ぶりを印象付けたといえそうだ。

【桃月なしこ】進化し続ける美貌

 プロポーションは以前よりさらに進化しているように感じられ、今後もまだまだ伸びしろがありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up