桃月なしこ、進化した美ボディで3度目のヤンチャン表紙

桃月なしこ、進化した美ボディで3度目のヤンチャン表紙の画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこが発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で通算3度目の表紙を飾った。

【桃月なしこ】表紙3種ランジェリーオフショット公開

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、仕上がり切ったヘルシーボディにファンの熱い視線が集まった。

 23日、女優やコスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこは「ヤングチャンピオン の表紙に登場!3度目の表紙ですありがとうございます!今回は『セレブのサンセット』をテーマに爽やかでかつ色気のある撮影をしました!」などと報告し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目はスポーティなランジェリーをまとい、健康的なメリハリボディを見せつけているカット。

 2枚目は肩紐のないビキニを身に着け、屋外で水しぶきを浴びながら大人の色気を漂わせている写真だ。

 これにネット上では「素晴らしいスタイルです!」」「ボディがさらに引き締まったような」「美!としか言いようがない」などと絶賛コメントが相次いだ。

 もともとグラビア界屈指の美ボディで知られていたが、さらにプロポーションが進化したと感じた人が多いようだ。

【桃月なしこ】艶肌光る濡れグラビア

 4月からテレビ東京系の子ども向け番組『おはスタ』の金曜レギュラーとして「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」というコーナーを担当しており、いままで以上にファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up