横野すみれ、キッチンでダイナマイト炸裂

※画像:横野すみれInstagram@yokono_sumireより

 横野すみれがランジェリー姿で圧巻の美ボディを見せつけた。

【横野すみれ】美胸に粉

 元NMB48で現在はグラビアなどで活躍する横野すみれは19日、自身のInstagramで「タイでのオフショット!発売お楽しみに!です。食べてるのはグレープフルーツだよ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 キッチンでランジェリー姿になり、切り分けられたグレープフルーツを口にしながらどこか色っぽい表情を見せているカットだ。

 下着がはちきれそうなほどのボリューミーなバストや引き締まったウエストなど、まったくスキのないヘルシーボディがまぶしい。

 グループ時代からアイドル界最強ボディの持ち主と称されていたが、スタイルはさらに進化しているようだ。

 これにコメント欄では「スタイルよすぎる、可愛すぎる!」「ダイナマイトバディ!」「グレープフルーツになりたい…!」などと称賛の声が相次いだ。

 グレープフルーツを口元につけている姿に何とも言えない色気があり、多くの人がメロメロになったようだ。

【伊関あみ】キッチンおぱんつ

 プロポーションの完璧さについては「令和最強」の呼び声もあり、今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up