いくみ、ミニパンツポリスDEデカヒップ

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが持ち前の美ヒップをX(旧Twitter)で魅せつけた。

【いくみ】酔いどれ美女の乱れ絶景

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「ファンティア更新しました!」と自身のファンサイトを告知しながら1枚の画像をアップした。

 「ミニパンツポリス」というコメントも添えられた画像は、確かに極小タイプの衣装を身につけた扇情的なカットだった。

 いくみはエナメル素材の「ミニパンツ」をはいて、美しいヒップを大胆にアピール。そのボリュームや丸みはまさに極上で、とんでもない存在感を放っている。

 太ももまでの網タイツも肉感的な魅力を強調しているようで、とにかく魅入ってしまう。

 腰から胸にかけての滑らかな曲線美も素晴らしく、こちらを見下ろすような表情もグッド。どこを見ても眼福といった印象の最強カットだ。

 これにネット上のファンからは、「最高です」「大好き」「たまりません」「素晴らしい」「ナイスすぎる」「美しすぎます」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【雪平莉左】ミニスカ甘辛グラビア

 ミニスカポリスならぬミニパンツポリスでファンをメロメロにしたいくみ。そのグラビアセンスには脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up