いくみ、絶景の酔いどれ美女ポスト

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが何とも刺激的な「絶景」をSNSで披露してくれた。

【いくみ】狂喜の誘惑グラビア

 27日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「これは酔っ払いを介抱すると見れる景色」と1枚の画像をX(旧Twitter)にアップ。これが乱れた美女の淫らな姿だった。

 ベッドに横たわるいくみを真上から捉えた写真で、身につけるのはインナーのみといった感じ。

 よく見ればスカートはめくれ上がり、下着の形跡が確認できないという、困惑するほど過激な1枚になっているのだ。

 口元に手を添える表情も色っぽく、ベッドの上というシチュエーションもあって、このまま抱きしめてしまいたくなるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「介抱させて!」「めちゃくちゃ色っぽい」「こんな美女のお世話したい!」「夢のような景色や!」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】酔うと床で寝るらしい

 もちろん、抜群のルックスにも絶賛の声が殺到。いくみの酔いどれ美女ポストは、あっという間に1万件以上の「いいね」を記録するなど、一気に拡散されるのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up