東雲うみ、おやすみポストは無防備に

東雲うみ、おやすみポストは無防備にの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが色っぽい「おやすみショット」でファンの視線をくぎ付けにした。

【東雲うみ】お行儀よく二刀流ボディ炸裂

 グラビアアイドルの東雲うみは23日、自身のX(旧Twitter)で「オヤスミ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 髪をアップにした姿でキャミソールをまとい、リラックスした雰囲気で微笑を浮かべているカットだ。

 当日はお風呂上がりにインスタライブをしており、寝がけに撮影した「おやすみ前」ショットとみられる。

 ルックスは湯上がりだからなのか普段よりも色気が増している印象で、ボリューミーなバストの谷間もたまらないものがある。

 これにネット上では「この表情かわいすぎるやろ~」「天使か女神か、いい夢見れそうです!」「彼女感えぐい!」などと歓喜のコメントが殺到した、

 瞬く間に「いいね」が3万件を突破するなど反響を呼び、多くの人が彼女の艶っぽさにメロメロになったようだ。

【宮本彩希】おやすみ投稿は生々しく

 東雲は大好評となっているYouTubeチャンネルの登録者数が99万人を超えており、グラビア界初とみられる登録者数100万人の快挙を近いうちに達成しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up