宮本彩希、おやすみショットは生々しく妖艶に

宮本彩希、おやすみショットは生々しく妖艶にの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希が美しく刺激的なリラックスショットをTwitterで披露した。

【宮本彩希】ビキニで謎ぴ

 10日、宮本は「おやすみ」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 花柄の眼帯風ビキニと白のロングカーディガンを合わせた宮本が、キッチンのカウンターに寄りかかっているカットだ。

 ビキニはレース素材のようで布面積がかなり少なく、バストがほとんど見えている状態。宮本の美しい胸がキュッと押さえつけられており、柔らかな弾力を存分に感じさせる。

 パンツも可愛らしくて刺激的なデザイン。ボディに少し食い込んだサイドの紐がほどよい肉感を演出しているようだ。

 キッチンというシチュエーションもあって全体的にナチュラルな印象だが、それが生々しくもあり、美貌と美ボディに思わず生唾を呑み込んでしまいそうになるショットだ。

 これにネット上のファンも興奮したようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「これぞ美女」「ナイスバディ!」「思わず見えてないか確認してしまった」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【宮本彩希】幻惑の肉体美

 美しく可憐な宮本に「おやすみ」と言われたファンは、しばらく目が冴えて眠れなかったに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up