お行儀のよいトップグラドル・東雲うみ

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「お行儀のよい水着カット」をSNSで魅せてくれた。

【東雲うみ】こちらは和ヒップ

 22日、グラビアアイドルの東雲うみは、「ちゃんとお座りする東雲。」と題して1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 その言葉どおり、椅子に座ってテーブルに手を乗せる東雲が、爽やかな笑みを浮かべているビキニショットだ。

 グラビアアイドルらしいビキニを身につけているものの、そのシチュエーションは極々日常的で、グラビア感はかなり控えめ。普通に座っているというグラビアでは珍しいカットといえそうだ。

 その一方で、豊満な胸や肉感的な下半身は超グラビア的。いまや名実ともにトップグラドルのひとりとなった東雲のとんでもないグラビアポテンシャルを改めて感じさせるボディだ。

 この水着グラドルの日常的な1枚にネット上のファンからは、「お美しい!」「可愛い~~」「姿勢も最高」「めっちゃいい」「座っていてもスタイルがいいのがよくわかります!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【東雲うみ】寝起きでも超肉感ボディ

 東雲の貴重な「お座り」ショットは、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up