けんけん、ガチ恋不可避

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんがガチ恋不可避の胸キュン投稿でファンをメロメロにした。

【けんけん】衝撃のTヒップ

 17日、人気コスプレイヤーでグラビアモデルのけんけんは「ガチ恋距離ってこのくらい?」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 床に寝そべっているけんけんを正面から捉えたショットなのだが…。

 添えられたコメントのとおり、距離感がかなり近く、手を伸ばせば触れられそうなところにけんけんがいる。

 しかも、胸元が超無防備な状態で深い谷間がチラリと見える。こちらをジッと見つめるけんけんの眼差しもうっとりするほど美しく、画面越しとはいえドキドキしてしまう1枚になっているのだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「マジで恋に落ちた」「好きすぎる」「こちらはガチガチです」「めっちゃキレイ」「美人すぎます」「最高!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到した。

 この投稿は瞬く間に1.5万件以上の「いいね」を獲得するなど大きな話題を呼ぶことになった。

【いくみ】こちらもガチ恋グラビア

 当然ながら往年のファンは改めて恋に落ち、新規ユーザーも一瞬で虜になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up