いくみ、プラべなガチ恋距離

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがプラべ感満載のショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【いくみ】穴あきパンツとピンヒール

 17日、グラビアアイドルのいくみは「ガチ恋距離まで近づいて?」とフォロワーに問いかけながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒いシックな衣装を身につけたいくみを捉えたショットなのだが。

 1枚目は洗面台の上に座っているカット。壁にもたれて両太ももをくっつけているのだが、その隙間からは魅惑ゾーンがあらわに。

 ピンヒールでいくみの美脚も強調されており、生々しい両脚の間からは妖艶な色気が漂ってくる。

 2枚目は「ガチ恋距離」というコメントのとおり、カメラに顔を接近させたショット。どこか切なげな表情を浮かべて、両手を合わせて少し顔を隠すようなポーズを決めている。

 そんなプライベート感あふれる連続ショットにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「実際にされたらたまらんネ!」「今すぐにでも…!」「近すぎて、えぐいほどドキドキしてます、、。」「近づいて触れたい」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

【いくみ】ランジェリー姿で大開放

 ドキドキするほどうっとりとしてしまうショットに癒されたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up