けんけん、帯ブラで怪訝なメイド

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが「怪訝なメイド」として多くのファンを刺激したようだ。

【けんけん】思わず見せてしまう珍ブラ

 人気コスプレイヤーのけんけんは8月30日、自身のX(旧Twitter)で「半目の写真「うっわ、、」って軽蔑してる顔に見える笑「「メイドに「うっわ、、」って言われたい方向け」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 メイド衣装をまとい、コメントのとおり怪訝そうな表情を浮かべているカットなのだが…。

 なんと、衣装はバスト部分が空いているデザインで、そのバストの大事な部分を帯状の布が隠しているといった状態。

 このような姿の美女にこんな表情をされて「うっわ、、」と言われたらと、妄想をふくらませたファンも多かったようで…。

 Xのコメント欄には「ちょうど足りないところだったんで助かります!」「半目も可愛いな」「この顔、めちゃくちゃ尊い…」「言われたいし言わせたい」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万件に達するなど話題を呼び、多くの人が彼女の怪訝な表情と艶姿に圧倒されたようだ。

【三橋くん】帯ブラの衝撃

 キュートで可愛らしい表情のイメージが強いけんけん。今回の「軽蔑している」ような表情はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up