三橋くん、帯ブラの衝撃

※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがドキドキのはだけ浴衣姿をTwitterで披露してくれた。

【三橋くん】衝撃のポロリ寸前…

 20日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは「21歳女子大生グラビアの本気」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 素肌に浴衣をまとった三橋くんが、浴衣の帯を口にくわえているカットなのだが…。

 なんと浴衣はただ羽織っているだけの状態で、ボリューミーなバストが大いに見えてしまっているのだ。

 しかも左側の浴衣は腕まではだけており、三橋くんが口でくわえている帯でかろうじて隠しているというキワドイ状況。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのリプ欄には「帯ぶら最高だな。。。」「左半身 着てない!?!?」「三橋ちゃんめっちゃ可愛い ずっと推してます」「素敵です」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【三橋くん】こぼれおちる…美バスト

 瞬く間に「いいね」は1万8000件以上に達し、多くの人が「帯ブラ」の魅力に引き込まれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up