橋本ひかり、三角ビキニのムニッとパイ

※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが「ムニッと」食い込む美バストショットを披露してファンを動揺させた。

【橋本ひかり】ぷくっと攻撃的ビキニショット

 グラビアアイドルの橋本ひかりは17日、自身のX(旧Twitter)で「まだまだ夏だよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 水色の極小三角ビキニをつけた橋本のバストアップショットだ。

 どこか挑発的な表情でカメラを見つめる橋本は小悪魔的な魅力が満載。ビキニは布面積が小さく、サイドやフロントからボリューミーな胸があふれている上、ビキニの食い込みも確認できる。

 これにネット上では「食い込んでる」「視線と困り眉も魅惑」「ずっと夏でいいかな」「ずっと一緒にいよう」などと驚きの入り混じった称賛コメントが相次いだ。

 「やっぱショート似合ってますね」と夏らしい髪型を絶賛する声も上がっていた。

【鈴木聖】三角ビキニのポニテ美女

 猛暑が続く日本列島だが、魅惑的な橋本の柔バストが見れるとあれば、水着映えの夏が続くことを望むグラドルファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up