鈴木聖、三角ビキニのポニテ美女

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が色っぽい美ボディをSNSで魅せてくれた。

【鈴木聖】極上ヒップの艶ガール

 16日、グラビアアイドルの鈴木聖は「軽くリプ返する〜」とのメッセージを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 黄色い三角ビキニをまとった鈴木が、木目の台に座っているカットだ。

 ポニーテール姿の鈴木は横を向いており、その横顔はいつにも増して色っぽい印象。手をついて前かがみのポーズを決める姿も艶やかで、大人の色香が存分に漂っている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「ポニテ似合っててめちゃ可愛い」「ほんと美しい」「ポニーテール最高」「聖ちゃん、女神!!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【くりえみのポニテ美貌と圧巻スタイル】

 ポニーテールが似合う美しい姿には、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up