藤川らるむが注目を集めている。
股下83センチのスーパースタイルを誇る藤川らるむは、かつて「現役JK映画評論家」としても注目を集めたファッションモデル。その完璧なビジュアルでグラビア界での活躍も期待される逸材だ。
その藤川が、このところネットを騒がせているのだ。
12日、藤川はX(旧Twitter)で「この服でも私は電車に乗るタイプです」と薄手のドレスを身にまとって電車に乗る姿をアップ。すると、このポストに「やめといたほうがいいと思う」や「犯罪にあってからでは遅い」といった心配の声が寄せられることに。
そうした声に対して藤川は、「昔から思うけど私がどんな服着てても、そんな服着てる方が悪いって風潮いつになったら終わるの?笑 普通に犯罪者が10000万%悪いし私が犯罪者のために好きな服着る気持ち制限するの、なぁぜなぁぜ?」と可愛らしくもハッキリと反論。これがネットニュースなどでも扱われ、さらに反響を呼ぶことになった。
その後も藤川は件の投稿に関して持論を展開。多くのユーザーから賛否の声が巻き起こっている。
中には辛らつな意見もあり、そんなアンチに反応してか藤川は15日、「顔が可愛いので、死ぬのには勿体な過ぎます」と2枚の画像をXで公開した。
ツーピースのミニスカセットアップを身につけた藤川が、路上でポーズを決めているカットだ。
ここでも藤川は肌の露出が高めの服装で、持ち前のスーパーボディを大胆に披露している。
これにフォロワーからは、「可愛すぎます」「美しすぎて罪深いほど」「可愛いしスタイル抜群」「最高」といった手放しの絶賛コメントが殺到。中にはアンチの声も混じっているが、藤川のストレートな物言いと抜群のビジュアルには多くのファンが見惚れてしまったようだ。
藤川は同じ15日に、「ニュースになって反感いっぱい来てますけど、まぁ、168センチ52キロのEカップなので大抵の事はふーん。で済みます。」と強気なコメントと共に超ミニスカスタイルでお腹も丸見えという刺激的な姿の自撮りを公開した。
自他ともに認める完璧なビジュアルを誇る彼女には、その自慢の美ボディを武器にグラビア界でも大暴れしてほしいものだ。
(文=グラッチェ編集部)