藤川らるむの「ふーん」なパーフェクトボディ

※画像:藤川らるむTwitter@ralumu_00より

 藤川らるむが健康的な美ボディをTwitterで披露してくれた。

【藤川らるむ】リゾートビキニショット

 23日、グラビアアイドルの藤川らるむは「まぁ168センチ52キロのEカップなので大抵の事はふーん。で済む」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのスポーティ水着をきた藤川が鏡の前でスマホを持って自撮りしているカットだ。

 長い髪を流し、スマホの画面を覗く藤川は無防備な表情をしており、プライベート感が漂ってくる。デコルテは鎖骨が浮き、スタイルの良さが伝わってくる。

 ビキニは三角タイプ。藤川の大きなバストはビキニに優しく包まれており、妖艶な雰囲気を感じさせる。ふっくら感がなんとも美しく、思わず見惚れてしまう。

 ウエストはキュッと引き締まっており、かなりのS字カーブを描いている。

 それと対比するようにヒップはどド~んと鎮座。ローライズタイプのシンプルなパンツから太ももにかけてのラインも美しい。

 そんな美しくヘルシーなボディショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「美しいボディライン」「素敵すぎる」「魅力的なショット」「可愛い」といった絶賛コメントが相次いだ。

【藤川らるむ】働かないメイド

 ボンキュッボンのヘルシーボディに長い手足…。スタイルの良さが詰まったショットを見て藤川への愛を再確認したファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up