らいむたそ、ナミ完全再現

らいむたそ、ナミ完全再現の画像1
※画像:らいむたそX@raimu_charlotteより

 らいむたそが衝撃の「ナミ完全再現」でファンの度肝を抜いた。

【東雲うみ】NIKKEメアリー完全再現

 グラビアアイドルでコスプレイヤーのらいむたそは12日、自身のX(旧Twitter)で同人誌即売会「コミックマーケット」に参加したことを報告しながら2枚の画像を投稿した。

 人気コミック「ONE PIECE」のロングヘア―になったナミのコスプレをしているカットだ。

 ジーンズ姿で上半身はビキニ、左肩にタトゥーと原作ファッションをしっかり再現しているが、それ以上に驚きなのが原作に負けないスタイルの見事さ。

 水着がはち切れんばかりの規格外バストでありながら、ウエストはキュッとくびれており、まるで漫画やアニメから飛び出してきたかのようだ。

 これにネット上では「レベル高いコスプレ見るとテンション上がる!」「ナミさんって実在したのか…」「ガチでナミさんじゃん!」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を超えるなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【菜乃花】完璧ナミ風グラビア

 ナミはスタイルが常人離れしているので再現が難しいとされているが、彼女のコスプレは原作ファンも納得の仕上がりだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up