東雲うみ、人気RPG『NIKKE』メアリーコスでコミケ沸かす

東雲うみ、人気RPG『NIKKE』メアリーコスでコミケ沸かすの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが圧巻のビジュアルでファンをわかせた。

【東雲うみ】二刀流の正統派バニー

 12日、グラビアアイドルの東雲うみは、「東雲うみ、なんとコミケ初参加します」と翌日のコミケに登場することを明かしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 これは東雲が人気のガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』に登場するメアリーに扮しているカットなのだが…。

 とにかく胸のボリュームがハンパなく、すさまじい迫力の1枚になっている。

 ちょっぴり強めの表情もどこか攻撃的で、夏らしい爽やかさを感じさせながらも破壊力満点のカットだ。

 これにネット上では「すごすぎ」「やばい」「めっちゃ好き」「最高や」「素晴らしい」「圧巻です」といった絶賛コメントが相次ぎ、瞬く間に2万件以上の「いいね」を記録した。

【東雲うみ】ふんどし艦長コス

 コミケ初参戦の東雲を見に会場に急行したファンも少なくなかったことだろう。

 ちなみに東雲はコミケで『NIKKE』のブースに入り、完璧なメアリーコスプレを披露。会場を訪れたファンからは歓喜と絶賛の声が殺到することになった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up