琴井ありさ、海風なびく重量感バスト

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが破壊力のあるバストでファンを圧倒したようだ。

【琴井ありさ】美しき陰影グラビア

 6日、琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で「ここ数ヶ月フォロワーの増減揺れが凄かったのでしばらく様子見てましたが、【16万人】突破ありがとうございます!!!」とのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 海をバックに風を受けている琴井がピースサインで満面の笑みを浮かべているバストアップカットだ。

 そのキュートな表情にも癒されるのだが、ホルターネックの水着がはち切れそうなほどのハリのあるまん丸なバストの破壊力がハンパない。

 これにネット上のファンからは、「可愛い」「はじける笑顔がめっちゃ良きです」「素敵な水着〜」「フォロワー16万人突破おめでとう」といった称賛と祝福の声が殺到したのだった。

【風吹ケイ】向かい風に吹かれるビキ二姿

 1月にリリースした初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評で注目度が高まっており、これを追い風にフォロワーも増やし続けていくことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up