風吹ケイ、向かい風に吹かれて…K点突破ビキニ美バスト

風吹ケイ、向かい風に吹かれて…K点突破ビキニ美バストの画像1
※画像:風吹ケイInstagram@kei_fubuki_より

 風吹ケイがグラビア界随一の規格外バストを見せつけてファンを刺激した。

【風吹ケイ】こちらも衝撃ボリューム

 グラビアアイドルの風吹ケイは19日、自身のInstagramで20日にリリースしたファースト写真集「幕開(まくあき)」(小学館)に関する告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 海をバックに髪を乱しながら、ブルーのビキニをまとった姿を披露しているカットだ。

 王道のグラビアショットなのだが、バストが大きすぎて水着からほとんどハミ出しており、ケタ外れのボリューム感に思わず圧倒される。

 しっとりとした肌の質感も色っぽく、美ボディの極上ぶりを再確認させられるような一枚だ。

 これにコメント欄では「でかい…K点越えです!」「小池栄子のグラビア時代に匹敵する」「めっちゃ美しいバスト!」などと称賛の声が相次いだ。

 風吹はグラビア通で知られる江頭2:50が大ファンを公言し、佐久間宣行氏のYouTubeチャンネルなどでも活躍するなど注目度が急上昇している。

【風吹ケイ】ビキニ丸見え

 念願のファースト写真集リリースをきっかけに、さらなる飛躍が期待できそうだ

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up