原つむぎ、微笑みのハミパイバニー

※画像:原つむぎX@haratsumugiより

 原つむぎが「むっちりハミパイ」が鮮烈なバニーガール姿でファンをざわつかせた。

\バニーコスグラドル大量ご案内/

 グラビアアイドルの原つむぎは8月2日、自身のX(旧Twitter)で「滑り込み #バニーの日」というコメント共に1枚の画像をアップした。

 テカテカ素材のバニー衣装とウサ耳を身につけ、はにかんだような笑みを浮かべているカットだ。

 衣装はビキニ状態になっているのだが、100センチオーバーの規格外バストが収まりきっておらず、完全にハミ出してしまっている。

 バストは「たわわに実った」といった言葉では表現できないほどのド迫力ぶりとなっており、見る者を圧倒するような逸品だ。

 これにネット上では「ボリューミーなお胸のバニーちゃん!」「この世にバニーの日があることに感謝しました!」「で、でかい…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 女神のようなルックスと衝撃のダイナマイトボディに多くの人が魅了されたようだ。

【原つむぎ】振り乱し密着パイ

 当日は多くのグラドルらがバニー写真をこぞって投稿してたが、その中でも彼女の「規格外ハミパイ」は別格の破壊力だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up