名取くるみ、ヌーディランジェリー美ボディ

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが「淡い色」のランジェリーショットでファンを刺激した。

【名取くるみ】鮮やかブルーのゴールデンボディ

 10日、グラビアアイドルの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「淡い色」と題して1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、淡いヌーディカラーのランジェリーをまとった名取が椅子の上に座っているカットだ。

 名取は自身のバストを下から支えるようなポーズで、その美胸を見つめている。

 視線の先にあるボリューミーなバストは艶やかだが、その表情も色っぽく、大人の色香がムンムンと漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「むにゅ」「うん~素敵です」「わ〰️肌と同調してとっても素敵です」「淡い色でも際立つスーパーBODY」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【新谷姫加】はだけシャツとヌーディランジェリー

 念願だったという1st写真集『チューベローズ』の予約も始まっており、名取のSNS投稿を見ながら写真集が手に届く日を心待ちにしているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up