村雨芙美、たわわなマシュマロボディ

※画像:村雨芙美X@fumi_mrsmより

 村雨芙美が目のやり場に困る妖艶なグラビアをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【村雨芙美】しっとり眼帯ビキニ

 6日、グラビアアイドルの村雨芙美は「どこ見ちゃいましたか?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 水着風衣装をまとう村雨が、こちらをジッと見つめているカットだ。

 前かがみの姿勢で、重力に従い無防備な状態になった柔らかそうなマシュマロバストが生々しい輝きを放っている。

 カメラに向けられた大きな瞳が印象的なルックスもたまらないもがあり、その目力にも圧倒される。

 これにネット上のファンも思いのたけを打ち明けたようで…。

 Xのリプ欄には、「水着? 下着? 見てました」「おっきな瞳です」「すっごくカワイイ谷間発見」「顔→胸→太もも」といった村雨の質問に答えるコメントが寄せられることになった。

【田辺莉咲子】たわわ棒術グラビア

 ビジュ爆発の妖艶グラビアには、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up