藤井マリーがド迫力の美ヒップでファンの視線をくぎ付けにした。
レースクイーンでタレントの藤井マリーは18日、自身のTwitterで「ずっと憧れていたお仕事の撮影!沢山見てきたからこそ、注げる熱い想いがあるのでより良い作品に出来ますように。全身で気持ちを表現していきます!行ってきます!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。
光沢のある黒のレオタードと網タイツをまとい、圧巻のプロポーションを見せつけているバックショットだ。
とりわけ目を引くのはボリューム感のある美ヒップで、あまりに肉感的すぎるためか、レオタード衣装がほぼTバック状態になっている。
網タイツがヒップの美しさと色っぽさをより強調しており、ヒップ好きにとっては至高の1枚といえそうだ。
これにネット上では「マリーさんのお後ろ姿最高です!」「今世紀最高のヒップ!」「マリー様のナイスバディは日本一!」などと絶賛コメントが飛び交った。
しっかりと鍛えられた肩から背中にかけてのラインも素晴らしく、引き締まったくびれと大きなヒップのコントラストも超一級品だ。
「砂時計ボディ」で知られる藤井は、3月に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 22-23」に選出されたことで注目度を高めており、さらなる飛躍が期待できる逸材だ。
(文=グラッチェ編集部)