藤井マリー、網タイツ×レザーで輝く芸術的ヒップ

藤井マリー、網タイツ×レザーで輝く芸術的美ヒップの画像1
※画像:藤井マリーInstagram@fujimary_6より

 藤井マリーが色気満点の「網タイツ× レザー」でファンを魅了した。

【藤井マリー】スケスケ衣装で色香マシマシ

 グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーは23日、自身のInstagramで「網タイツ× レザー、今回はテカテカつるつるでした」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 プール撮影会での写真のようで、黒いテカテカの競泳水着と網タイツをまとって抜群のプロポーションを見せつけている。

 1メートル級のヒップと55センチのウエストの「高低差」がすさまじく、まるで「砂時計」のようなフォルムだ。

 むっちりとしたヒップと太ももに網タイツが映えており、独特の色気を醸し出している。

 これにコメント欄では「何もかもパーフェクト!」「キューティーハニーみたい!」「笑顔もキメ顔もかわいい!」などと称賛の声が飛び交った。

 芸術品レベルの美ヒップに目がくぎ付けになってしまった人も多く、反響が広がっているようだ。

【藤井マリー】100センチ美ヒップ

 2022シーズンのレースクイーンの中から最も活躍した人を表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 22-23」を受賞したことで注目度がさらに高まっており、今後の飛躍が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up