由良ゆら、特別な場所での極上ボディ

※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 由良ゆらが発売中のアイドル誌「EX大衆」(双葉社)でグラビアを飾った。

【由良ゆら】お風呂場水着ショット

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなルックスに似合わぬ極上ボディでファンを魅了した。

 14日、アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらは「7/14は…由良ゆら掲載、EX大衆発売日!大切な場所で撮影した特別なゆらをたくさんのかたに見ていただきたいです…もっともっと好きになったり知ってもらえる機会になったら嬉しいです!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は肩紐のないビキニをまとい、魅惑の谷間をのぞかせつつ、頭にベールのようなものを乗せて無邪気に微笑んでいるカット。

 2枚目はワンピース水着を身に着け、無人の電車の車両内で撮影した珍しいシチュエーションとなっている。

 これにネット上では「ゆらボディ最高!」「めっちゃ可愛い!」「オフショの時点で素晴らしい」などと称賛コメントが相次いだ。

 ファンから掲載誌のゲット報告も続出するなど、人気と関心の高さをうかがわせている。

【由良ゆら】谷間のお誘い

 今回のグラビアは地元の千葉県・銚子で撮影したそうで、故郷でリラックスしているからこその表情にも注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up