「いっしょに夜ふかしさん?」由良ゆら、部屋着からのぞかせた谷間のお誘い

※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらが、夜ふかし中に部屋着を「ぺろり」とめくるサービスショットを披露してファンを悶絶させた。

【由良ゆら】大人ゆらふぇち

 由良は11月30日、自身のTwitterで「いっしょに夜ふかしさん?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿で犬の顔がプリントされたモコモコの部屋着をまとった、プライベート感あふれる写真だ。

 由良は部屋着をペロンとめくってピンクのランジェリーと胸の谷間をあらわにし、まるで「一緒に夜ふかしして」とファンを誘惑しているかのような状態に。

 日常感のあるシチュエーションによって、雑誌グラビアとは違った魅力と背徳感が生まれているといえそうだ。

 これにネット上では「夜ふかし、何時間でも付き合うよ!」「目が冴えて自然と夜ふかしになりそうw」「夜ふかしのお供したいです!」などと、夜ふかしのお誘いに歓喜する声が相次いだ。

 しかし、由良は続けて「うそ!ゆらはネトフリでサイハラさんみてねます。ぽやしみ〜」と記しており、ファンを翻弄する小悪魔な一面を見せている。

【由良ゆら】白濁湯に浮かぶ素肌

 由良は王道のアイドル路線のキャラクターでありながら、グラビアやSNS投稿で色っぽさを炸裂させるギャップがあり、今後も逸材として注目度がぐんぐんと上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up