「いっぱいゆらふぇちがつまってる」由良ゆら、お風呂場水着ショットが大反響

「いっぱいゆらふぇちがつまってる」由良ゆら、お風呂場水着ショットが大反響の画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらが、キュートさとフェチ感を兼ね備えた水着ショットでファンを刺激した。

【由良ゆら】ダブルぺろり露出

 由良は16日、自身のTwitterで「いっぱいゆらふぇちがつまってる」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はお風呂で桶を頭にかぶるようなしぐさを見せながら、ワンピース水着姿で美バストの谷間をあらわにしているものだ。

 2枚目は同じ水着姿のバックショットとなっており、美背中や小ぶりで形のいいヒップ、スラリと伸びた美脚を披露している。

 由良は「血管とかほくろとか座ってた椅子の跡もそのまんまのゆらあち」とも記し、特にバックショットの脚に「フェチ」が詰まっていると説明した。

 これにネット上では「フェチが渋滞中!」「フェチが刺さりすぎてドキドキ…」「前も後ろも最高すぎます」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」が1万件を突破する大反響になるなど、多くの人が「ゆらふぇち」の魅力に浸ったようだ。

【由良ゆら】彼女の深すぎる谷間

 由良は王道のアイドルキャラでありながら時おり大人な一面を見せる意外性があり、今後グラビア人気が急激に高まっていきそうな注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up