まるぴ、色気&谷間全開の黒水着ショット

※画像:まるぴInstagram@marupi_8989より

 まるぴが発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙&巻頭グラビアを飾った。

\まるぴ、透ける/

 それに伴ってInstagramでオフショットが公開され、大人の色気の萌芽にファンが沸き立っている。

 11日、グラビアでも活躍するタレントのまるぴは「新しいまるぴの魅力。見てください!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 中央部分が大きく露出した変形の黒ワンピース水着をまとい、スラリとした美ボディを見せつけているカットだ。

 まるぴはキュートで天真爛漫なイメージがあるが、今回はどこか艶っぽい表情も相まって大人の色香が漂っている。

 これにコメント欄では「いつもの可愛いまるぴさんじゃなくて、大人っぽい!」「脚が長いなあ…スタイルすごい」「色っぽくてサイコー!」などと歓喜の声が集まった。

 かわいらしいイメージと色気全開の黒水着姿のギャップに多くのファンがハートを射抜かれたようだ。

\まるぴ、アレに跨る/

 誌面では「「カワイイ旋風、巻き起こせ!」といったコピーが踊っているが、まるぴは人気の爆発によってグラビア界に大旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up