まるぴ、赤ビキニの跨り美女

まるぴ、赤ビキニの跨り美女の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴがビキニ姿で撮影した「またがりショット」でファンのハートを刺激した。

【まるぴ】花柄ランジェリーの美女

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは28日、自身のTwitterで「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾ったことを記念したイベントの開催を告知すると共に1枚の画像をアップした。

 肩紐のない真っ赤なビキニをまとい、ソファのへりに跨って爽やかな笑みを浮かべているカットだ。

 しっかり引き締まった健康的なフレッシュボディがまぶしく、瑞々しい素肌を思わず凝視してしまいたくなる。

 ボリューム感のあるバストやキュッとくびれたウエスト、丸みのあるヒップラインなどもパーフェクトだ。

 これにネット上では「ソファになりたい!」「スタイル抜群!」「やっぱり、まるぴが一番かわいい!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 グラビア界で飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している「旬の美女」に多くのファンがメロメロになっているようだ。

【まるぴ】野球部ビキニマネージャー

 Amazon prime Videoで配信中のドラマ『転生勇者は日替わりスキルで無双する』でヒロインを務めるなど女優としても注目されており、今後のさらなる飛躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up