まるぴ、キュートに透けランジェリー

※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴがベッド上でのキュートな姿を披露して話題を呼んだ。

【まるぴ】赤ビキニで跨る…

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは3日、自身のTwitterで掲載誌やイベントの告知と共に1枚の画像を投稿した。

 白いTシャツをまとい、頭にうさ耳と花飾りをつけたまるぴがベッドの上で座っているカットだ。

 清楚な雰囲気と美貌が際立つショットだが、よく見ると白Tから白のレース地のブラジャーが透けて見えている。

 花飾りやうさ耳が似合う持前の美貌もさることながら、見えそうで見えないパンツやスラリと伸びた脚も美しく、爽やかながらも大人の色香を放っている。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い過ぎで美人」「可愛い」「綺麗」「凄すぎて衝撃!!」などと称賛コメントが相次いだ。

【まるぴ】美貌と花柄ランジェリー

 「#まるぴヤンマガ表紙」がつけられた今回の投稿。「4度目のヤンマガ表紙おめでとう」といった声も続々と上がっており、本誌の内容が気になったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up