鈴木ふみ奈、艶ヒップ丸出しパーカー

※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が可愛らしくも刺激的なグラビアをTwitterで披露してくれた。

【鈴木ふみ奈】白ビキニのボリュームパイ

 12日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は「明日は楽しみにしてたグラビア撮影 頑張ろーっ」と2枚の画像をアップ。これがキュートでインパクトのある写真だった。

 どちらも丈の短いパーカーにパンツを合わせた鈴木が佇んでいるショットだ。

 1枚目は斜め横から鈴木を捉えたカットで、2枚目は壁に手を当てて振り返るバックショットだ。

 口をすぼめて遠くを見つめている1枚目は、超ミニ丈のパーカーからおへそが丸見えで、スベスベな素肌が目を引くカットになっている。

 2枚目は美しい横顔とまん丸なカタチのよいヒップをカメラに向けている構図。キュッと上がったヒップの割れ目にパンツが食い込んでおり、ほどよい肉感を漂わせる。

 これにネット上のファンからは、「可愛い」「綺麗ですよ!」「2枚目のお尻可愛いですよ」「すごく素敵で、お似合いです」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【鈴木ふみ奈】三角ビキニのまん丸バスト

 加えて、撮影に向けた応援メッセージも続出しており、撮影後のグラビアを楽しみに待つファンは多そうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up