鈴木ふみ奈、迫力の神ボディ見参

鈴木ふみ奈、迫力の神ボディ見参の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が7月25日に通算5冊目の写真集『LOVE&PEACE』(玄光社)をリリースすると発表した。

【鈴木ふみ奈】森で大胆露出

 それに伴ってTwitterで衝撃的な表紙カットが解禁され、ファンの期待が早くも高まっている。

 28日、グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は「情報解禁!!7月25日に私の5冊目の写真集が発売されます!グラビアへの思いを込めてタイトルは『LOVE&PEACE』になりました!いろんな鈴木ふみ奈がたっぷり詰まった最高の写真集です!」などと告知し、表紙画像をアップした。

 極小のランジェリー風ビキニをまとい、悩ましげな表情を浮かべてこちらに視線を向けているカットだ。

 超絶ボリュームのバストが水着からこぼれてしまっており、自らビキニの紐を引っ張ることで胸の迫力がより増している。

 これにネット上では「レジェンドの写真集楽しみ!」「こんな素晴らしい表紙を見たら来月まで待てない!」「バストがこぼれてます!」などと歓喜の声が相次いだ。

 鈴木はグラビア界でも屈指の神スタイルとして知られるが、多くの人が改めて彼女の美ボディに感嘆したようだ。

【鈴木ふみ奈】野性味あふれる脱ぎグラビア

 レジェンドグラドルのひとりに数えられる彼女の新作写真集はどんな仕上がりとなっているのか、リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up