鈴木ふみ奈、最強むっちり驚愕ボリューム

鈴木ふみ奈、最強むっちり驚愕ボリュームの画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が王道の白ビキニ姿で衝撃的なプロポーションを見せつけた。

【鈴木ふみ奈】超ヌーディな告知

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は4日、自身のTwitterで「本日発売のFLASHさんに写真集のグラビアが掲載されています!アサヒ芸能さんには写真集のインタビュー記事が掲載されているのでチェックしてね!」と報告し、2枚の画像をアップした。

 美しい空と海をバックに、白いビーチでビキニ姿になっている「夏全開」の水着ショットだ。

 規格外サイズのバストが水着から完全にはみ出してしまっており、驚愕のボリュームに圧倒されそうになる。

 バストだけでなくヒップや太もものむっちり感も強烈で、ゴージャスボディという言葉がふさわしい神スタイルだ。

 これにネット上では「スタイル抜群で笑顔が素敵で言うことなし!」「たわわすぎる!」「ふみ奈ちゃんの白ビキニ最強!」などと絶賛コメントが殺到した。

 鈴木はレジェンドグラドルのひとりに数えられる存在だが、改めて別格のボディの持ち主だと認識した人も多いようだ。

【鈴木ふみ奈】迫力の神ボディ見参

 7月25日に通算5冊目の写真集『LOVE&PEACE』(玄光社)をリリース予定で、どんな仕上がりとなるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up