和地つかさ、ハンモックで揺れるもっちりボディ

※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 和地つかさが可愛らしいむっちり水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【和地つかさ】ハイレグぷにっとボディ

 3日、グラビアアイドルの和地つかさは「素。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 上がベージュで下がレッドの水着をきた和地がハンモックの上に乗っているカットだ。

 和地は満面の笑みでカメラを見つめており、メッセージ通り「素顔のまま」といった感じ。なんとも親しみを感じる恰好に癒される。

 水着はバストの中央や腰周りがガッツリと開いたデザイン。和地のマシュマロボディに水着は食い込み、程よい肉感が感じられる。

 バストは中央の穴から飛び出しそうに。谷間もしっかりと拝め、眼福のショットと言えるだろう。

 そんなむっちりとしたボディがたまらないにこやかな素顔ショットにファンは心を奪われた様子。

 Twitterのコメント欄には「これは反則ボディ!」「可愛すぎる!」「すごくキュートだね!」「これは保存必須!」と興奮する絶賛コメントが相次いだ。 

【和地つかさ】柔ふわ「わちち」

 ふっくらとしたボディもたまらないが、可愛らしい素の姿を見せてくれた和地。そんな彼女に萌えたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up