和地つかさ、柔ふわ「わちち」を大胆解放

和地つかさ、柔らかそうな「わちち」を大胆解放の画像1
※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 和地つかさが柔らかそうな「わちち」を見せつけてファンを刺激した。

【和地つかさ】Iカップの全力坂

 グラビアアイドルの和地つかさは12日、自身のTwitterで「あしたは誕生日ー!!!!!みんなに祝ってほしくて撮影会やるからあいにきてね」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 V字型の大胆なデザインのランジェリーをまとい、艶っぽい視線をこちらに向けているカットだ。

 感触が伝わってきそうな「柔らかバスト」があらわになっており、そのボリューム感に圧倒されそうになる。

 しっとりとした質感の美肌も色っぽく、思わず触れてみたくなるような一枚といえそうだ。

 これにネット上では「誕生日おめでとう!」の大合唱が起きると共に、「めちゃ色っぽい!」「かわいい!」といった歓喜の声が寄せられた。

 最近の和地は大人の色香が増してきたと評判で、その色っぽさに多くの人がメロメロになったようだ。

【和地つかさ】ハイレグ水着の色香

 抜群の美貌やスタイルはもちろんのこと、愛嬌のあるキャラクターでもファンのハートをつかんでおり、今後もグラビア界で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up