和地つかさ、ハイレグから飛び出すぷにっとボディ

※画像:和地つかさTwitter@tsutam_より

 和地つかさがドキリとさせるむっちりハイレグ姿をTwitterで披露してくれた。

【和地つかさ】柔ふわ「わちち」

 21日、グラビアアイドルの和地つかさは「おはよう!きょうも暑いね」という朝の挨拶とメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーのハイレグ水着を身につけた和地が、プールサイドでしゃがんでいるカットだ。

 和地は横向きでポーズをとっており、むっちりとしたボディのサイドを見せつけている。

 弾けそうに飛び出しているバストは美しい曲線を描いており、美しい。

 下半身はハイレグデザインなのだが、腰とヒップの間には紐のような白いラインが。かなりキツメの紐なのか、腰回りの肉感がむっちりと表れているのだ。

 そんなショットにネット上のファンはうっとりした様子。

 Twitterのコメント欄には「うっとりとした」「半端ないむっちり感」「うっとりとさせる肉感」「これは眼福」と称賛するコメントが相次いだ。

【和地つかさ】Iカップの全力坂

 むっちりとしたボディラインと肉感が美しい今回のショット。これを見て和地を改めて好きになった人もたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up