澄田綾乃、青空に映える超攻撃的ボディ

澄田綾乃、青空に映える超攻撃的ボディの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がハードな印象も受ける美麗ショットをTwitterで公開してくれた。

【澄田綾乃】実り豊かな美バスト

 27日、グラビアアイドルの澄田綾乃はデジタル写真集の告知をしながら1枚の画像を披露した。

 青空の下、黒のランジェリー衣装に身を包んだ澄田が前のめりになって微笑んでいるカットだ。

 表情こそ可愛らしいものの、大きな胸や引き締まった腰回り、タイツにガーターベルトの下半身といったボディはかなり攻撃的な色香を放つ。

 スレンダーながらも出るところは出ているボデラインは圧巻だ。

 これにネット上のファンも目を見張ったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「これぞチート級ボディ」「マジで最高」「とてもキレイ」「見惚れちゃう」「素晴らしい!」「とにかくすごい」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【澄田綾乃】ほぼ球体の美バスト2連発

 青空に映える澄田の黒ランジェリー姿は、多くのファンの琴線に触れたようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up