澄田綾乃、ほぼ球体の美バスト2連発

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が発売中の「GIRLS graph. 005」(宝島社)でグラビアを披露した。

【澄田綾乃】古民家の艶ボディ

 それに伴ってTwitterで告知ショットが公開され、極上グラマラスボディの連続ショットにファンの視線がくぎ付けになった。

 グラビアアイドルの澄田綾乃は26日、「本日発売の GIRLS graph. 005に初掲載して頂いてます」などのコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目は白のレースランジェリー姿の澄田がソファーに座っているバストアップカット。ブラジャーには肩紐がついておらず、持前のこんもりとしたバストの存在感がハンパない。

 2枚目では紫のランジェリーに衣装替え。椅子の背もたれに寄りかかりながら天井を見上げている澄田の全身ショットだ。

 上体を後ろに倒している体勢にも関わらず、澄田のまん丸なバストはすさまじい立体感で妖艶な雰囲気を漂わせている。

 引き締まったウエストやお腹、美脚の滑らかな曲線も素晴らしく、見ているだけでドキドキしてくる。

 これにネット上では「綺麗ですね」「今日は、特別綺麗ですね」「腹筋、サイコー!」「ナイスバディ」などと歓喜の声が集まった。

【澄田綾乃】上から谷間を覗く

 同誌への初掲載を喜ぶ声や「注文しました」といったコメントも上がっていた今回のツイート。今後もグラビア界で存在感を増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up