菜乃花、サウナルームで汗ばむ色っぽビキニショット

※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 菜乃花がしっとりと心を刺激するサウナショットをTwitterで披露してくれた。

【菜乃花】白ビキニのボディ

 26日、グラビアアイドルの菜乃花は自身の新たなコミュニティーサイトを宣伝しながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の菜乃花が頭にタオルを巻き、サウナルームに座っていうところを狙ったカットだ。

 サウナルームはかなり暑いようで、菜乃花の肌にはうっすらと汗が流れている。キラキラと汗がほとばしるボディはなんとも美しい。

 ビキニはホルターネックの三角タイプ。中央がガッツリと開いており、ふっくらとしたバストは今にも中央から飛び出しそうに膨らんでいる。

 長く、深く入った谷間も色っぽく、美しく火照ったバストを大胆に見せつけているかのよう。

 なんともサウナ女子という言葉がピッタリとくるショットだ。

 そんなドキドキしてしまうショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「素敵すぎる」「一緒に入っている気分」「これは眼福です」と言った絶賛コメントが相次いだ。

【菜乃花】バストサイズ最高潮

 新しくできたコミュニティサイト「mi-glamu.com/saunano」ではこれ以上のショットが見られるという。ファンならば即ポチするべきだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up