菜乃花、サウナ効果で巨大化!? バストのボリュームが最高潮

菜乃花、サウナ効果で巨大化!? バストのボリュームが最高潮の画像1
※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花が、サウナで血流が促進された圧巻のド迫力バストを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

 菜乃花は2日、自身のTwitterでYouTubeのサウナ探訪番組『銭湯とサウナとわたし〜ととのわなくていい〜』の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 菜乃花は「全部が最高に気持ちよくて、究極のフルコースを頂いたような気持ちでした」と記しており、その言葉どおりに満足しきったような表情で自撮りした水着ショットとなっている。

 驚くべきはバストのボリューム感で、今にも水着からこぼれ落ちそうになっている衝撃的な光景が広がっている。

 サウナで血流がよくなった影響なのか青い血管が浮かび上がっており、思わずひれ伏したくなるほど魅力的だ。

 これにネット上では「なんか前より大きく見える!」「サウナにこんな作用が…」「めっちゃ大きいのに身体が細い!」などと驚きと称賛の声が相次いだ。

 多くのファンが「胸が成長したのでは」「サウナの効能で大きくなった?」と感じたようで、反響が広がっている。

【ちとせよしの】麗しの下着カット3連発

 驚愕の進化を遂げたパーフェクトボディによって、今後ますます人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up