菜乃花、白ビキニのうっとりボディ

※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 菜乃花が美しいビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【菜乃花】バストサイズ最高潮

 4日、グラビアアイドルの菜乃花は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白ビキニの上に白シャツを羽織った菜乃花がソファに座っているカットだ。

 シャツははだけており、中のビキニは丸見え状態。リラックスした雰囲気の菜乃花からは自宅でくつろいでいるようなナチュラルな魅力を感じる。

 ふっくらとしたバストは三角タイプのビキニから飛び出しそうに膨らんでおり、今にも弾けそうな雰囲気。谷間もしっかりと入っており、美しい溝からは大人の色気が漂ってくる。

 パンツはローライズタイプの腰紐が細いデザイン。腰周りに紐が食い込んでおり、ほどよい肉感も魅力的だ。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「バストの眺めが最高」「美しいボディショット」「白肌も美しい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【菜乃花】下バスト丸見え

 プラベ感たっぷりの美ボディを見せてくれた菜乃花。彼女の美しさに惚れ惚れしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up