大貫彩香、透けブラで大人の色香漂うバストアップセルフィ

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 大貫彩香がドキドキするほど美しいブラジャーショットをTwitterで披露してくれた。

【大貫彩香】夏満喫ビキニ姿

 22日、レースクイーンでグラビアアイドルの大貫彩香は「今月カバーガール表紙の小学館sabraご覧いただけましたか??」などとコメントをしながら1枚の画像を投稿した。

 鮮やかなピンク色のブラジャーをつけた大貫のバストアップセルフィだ。

 にこやかに笑いながらカメラを見つめる大貫はなんとも可愛らしく、優しい雰囲気を醸し出している。

 その下には大貫の大きなバストが。ブラジャーは三角の小さめサイズ。そのため。大貫のバストは左右から飛び出しそうに膨らんでいる。

 しかもブラジャーの一部はシースルーになっており、滑らかなバストの生肌がチラリ。なんともドキッとさせるショットだ。

 谷間もしっかりと刻んでおり、深く入った割れ目からは大人の色気が漂ってくる。

 そんな妖艶なブラ一枚ショットにネット上のファンはどきりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「うっとりとした」「可愛らしい」「素敵です」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【大貫彩香】「ちょっとだけはみ出ちゃった」

 現在、大貫のグラビアが掲載中のウェブサイト「sarba」でのオフショットだと思われるショット。これを見てファンは再度アクセスしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up