大貫彩香、開放的なビキニ姿で夏の海を堪能

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 大貫彩香が抜群のプロポーションでファンを魅了した。

【大貫彩香】「ちょっとだけはみ出ちゃった」

 グラビアアイドルの大貫彩香は14日、自身のTwitterでプール撮影会の出演告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 水面がきらめく海を背景に、三角ビキニ姿の大貫が伸びをしているところを横からとらえたショットだ。

 褐色の肌に合う派手なビキニをまとい、夏らしくギャルっぽいテイストの大貫。リラックスした笑顔が水面同様にきらめいている。

 横から見る大貫のスタイルは驚くほど細く、特にウエスト部分が美麗なラインを描いている。それでいてしなやかな肉感もあり、理想的なプロポーションといえそうだ。

 これにネット上では「超最高」「可愛くてナイスバディですね」「キレ~~」などと称賛の声が相次いだ。

【大貫彩香】超美麗な水着オフショ3連発

 大貫は昨年、格闘家の那須川天心と武尊の世紀の一戦が行なわれた格闘技イベントでラウンドガールを務めたことで注目度が急上昇。今夏もその勢いは続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up