花咲楓香、お団子ヘアと黒レースビキニ

※画像:花咲楓香X@Hanasaki__Fukaより

 花咲楓香がお団子ヘアと艶ビキニ姿でファンをメロメロにした。

【花咲楓香】重量感ハンパないバスト

 グラビアアイドルの花咲楓香は13日、自身のX(旧Twitter)で「フォロワーさんが9,000人になりました!」などと報告しながら1枚の画像をアップした。

 黒いレース地のビキニをつけた花咲が、窓際で美スタイルを披露しているカットだ。

 ボリューミーなカタチのよい胸の「下パイ」がビキニからあふれており、その滑らかな丸みに惚れ惚れする。

 窓越しに外を見つめる横顔は凛とした雰囲気で、お団子ヘアも似合っている。キュートさとグラマラスボディのギャップがたまらない一枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃキレイですね!!」「かわいい~」「素敵ですね」などと歓喜の声が相次いだ。

【相沢菜々子】色香漂う黒レース四つん這い

 同投稿の翌日にはフォロワー1万人達成を報告しており、今後も魅力的なポストでフォロワーを増やしていくに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up