東雲うみ、完全無欠の二刀流ボディ

東雲うみ、完全無欠の二刀流ボディの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが極上の二刀流ボディをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】コートを半脱ぎの下着姿

 19日、グラビアアイドルの東雲うみは、「まぁ163センチGカップとヒップ100cmの二刀流なので大抵の事はふーん。で済む」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 満面の笑みを浮かべる東雲が、和室でポーズをとっているカットだ。

 バスローブのような衣装を脱ぎかけている東雲は、白色のランジェリー姿でふんわりと膨らむ胸と引き締まったお腹周りをあらわに。

 豊かなバストの谷間はバッチリ見える状態で、柔らかそうな胸がはち切れんばかりに盛り上がっている。

 ローライズタイプのパンツも丸見えで、細い腰紐は少々腰に食い込んでおり、ほどよい肉感を感じさせる。

 美しい身体の凹凸がよくわかる1枚といえそうだ。

 これにネット上では「さらにこのくびれは実質三刀流」「たまらん」「ステキです!」「うみちゃん最強」「あと可愛さも綺麗さもあるので二刀流じゃ収まらない」などと絶賛コメントが殺到。瞬く間に4万件超の「いいね」を獲得するなど大きな反響を呼んだ。

【東雲うみ】極上のむっちりボディ

 東雲の豊かなバストとボリューム満点なヒップの二刀流ボディには、多くのファンが「うーむ」とうなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up