鬼木このは、脱いだらすごい…

※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが圧巻の「脱いだらすごい服」をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【鬼木このは】刺激的なサキュバス

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは4日、「脱いだらすごい服 0時超えたからいいかな……?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ジャージのトップスはフロントのチャック全開な上、ボトムスを太ももの付け根まで下げて、マイクロ水着をまとった姿をあらわにしているカットだ。

 水着からあふれまくっている美バストやキワドすぎる下半身にドキッとする。

 これにネット上では「めっちゃいい感じ」「美しすぎて釘付けです」「うん、すごい」などと歓喜のコメントが続出した。

 ジャージとマイクロ水着のギャップに魅了される人は多く、その独特の色香にハマるファンが続出しているようだ。

【伊織もえ】はだけジャージーのヤンチャ美女

 「脱いだらすごい」ジャージとマイクロ水着の掛け合わせ投稿が好評の鬼木。別衣装の「脱いだらすごい」バージョンも見てみたいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up