「ちょっとだけはみ出ちゃった」大貫彩香に感嘆の声

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 グラビアアイドルでタレントの大貫彩香が、水着からちょっぴりはみ出た「下パイ」でファンを魅了した。

【大貫彩香】笑顔の水遊びショット

 大貫は24日、自身のTwitterで「ちょっとだけはみ出ちゃった」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 肩紐のないビキニをまとい、爽やかな笑顔を浮かべながら圧巻のプロポーションを披露しているカットだ。

 水着が小さすぎるのか、大貫がグラマーすぎるのか、美バストが今にもこぼれ落ちんばかりの状態になっている。

 コメントのとおりに左胸の「下パイ」がチラリとはみ出ており、いかにも柔らかそうなバストラインがあらわになっているのが非常に刺激的だ。

 これにネット上では「素敵かよ!ドキドキする~!」「このくらいのはみ出しが一番たまらない」「谷間がめっちゃきれい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 はみ出した「下パイ」だけでなく、磨き抜かれた見事なスタイルやツルツルの美肌に感嘆する人も多いようだ。

【大貫彩香】ビキニ自撮り3連発!!!

 大貫は格闘技のビッグマッチでラウンドガールを務めたことをきっかけに注目度が高まっており、大胆なSNS投稿によってさらにファンを増やしそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up