【花咲れあYouTube】大人な色気全開のコスプレ3選

花咲れあ、大人な色気全開のコスプレを大量コレクションの画像1
※画像:youtube『花咲れあHanasaki Rea』チャンネルより

 グラビア界の問題児を自称する、グラビアアイドルでタレントの花咲れあが、「お気に入りでエッチなコスプレ」を自身のYouTubeチャンネルで配信した。

【花咲れあ】清楚系から大胆露出の「これがこう」

 業界の問題児というくらいだから、けっこうヤバいコスなんじゃない?なんて、ファンでなくとも気になってしまう(笑)。

 100着くらい持ってるというコスチュームの1着目は、体操着!とは言っても、もちろん普通の体操着じゃない。なんとスケスケだ。

 下にナイトブラ着用しているとはいえ、胸の谷間も透けていて、もはや濡れたティッシュくらいスッケスケ!ボトムの2本線入りのブルマも、今ではレア。ぜひこのコスプレで汗だくでスポーツをやっていただきたい。

 2着目は、超ミニスカートと、ガーゼくらい薄いカットソーに、ニーハイソックスの組み合わせ。なのだが、そのミニスカがミニすぎて、完全にお尻がわかめちゃん状態(笑)。見せパンとわかっていても、ついパンチラに目がいってしまう。

 当然、ガーゼセーターは、胸元バックリだし、透けてるし、Fカップの盛り上がりもグッド。ニーハイはもはや履いてないも同じなのに、ソファの隣のワンコは、興味なさそうに寝ている。きっとメスに違いない。

 3着目はいよいよ水着!頭にはナース帽みたいなカチューシャ、ブラは真ん中がハート型にオープンし、谷間が丸見え!

【花咲れあ】黒ランジェリーの美女

 下半身は、白に赤い紐パンで、ウエストにストラップが付き、片足だけ赤いガーターも。座ってる時はよくわからなかったが、姿見で見ると、色気がよくわかる。コメントにもコスプレにメロメロな意見が溢れている。続編に期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up